ぼっちのごみ箱

ぼっちの茶の間とオタクの中間人間。

自分語り

自分語りを思う存分にしたかったのと、俳優が好きな方のブログを見るのが楽しかったので自分も作りました。

ひきこもりキモオタニートです。

 ・年齢はまだ若いうちには入るんだろうけど、10代の若さが返ってこないことに気付いたくらいです。

・就活中のニートです。ホワイトに決まりたい。

・好きな俳優さんは鈴木拡樹さんです。世界で1番かっこいいと思ってるし、彼を見るたびに心が洗われる。既婚でも構わないけど結婚発表されたら泣く。茶の間とオタクの中間くらいかなと自分では思ってます。

2016年3月の写真集イベで初めての接触イベ。その時に可能な限り応援していこうとなりました。チェキは飾ってるけど、自分の顔を見るのはきつい。

あと急死した時に親になんて思われるんだろうかって思いながらも毎日眺めてます。

・弱虫自転車が好き。なんでもかんでもホモにはしないけど同人誌は買います。すみません。ちなみに野獣と鬼が好きで世界が明るいです。

・水泳アニメも好き。ほもほも言われてるけど、まこちゃんのきれいな感情の前にそんなことはないと思ってるタイプ。ハイスピは2桁見に行きましたって自慢したくなる。

 

心のきれいな方が好きってことです。

ツイッターよりたくさん書けて楽しい!