ぼっちのごみ箱

ぼっちの茶の間とオタクの中間人間。

拡樹さんのこととか

先週大好きな俳優の鈴木拡樹さんのBDイベントに行ってきました。

レポ禁なので内容は言わないですが、すごい楽しかった!!

 

こういうFCイベントは初めての参加で、緊張したんだけどいい思い出です。あんなに長い間手握ったまま話せると思わなくて死ぬかと思った。本当にかっこよかったなあ。手紙とプレゼント初めて出したんだけど、すごい不思議な気分で緊張しちゃったよ。

 

トークの時にMCのわださんと2人で未婚って話をしてたんだけど、なんか露骨すぎてちょっとだけあれだった笑

やっぱり事務所から言われたりするのかな?

既婚だろうなーとは思ってるのあの場に何人いたのかなあ。

全ての作品や雑誌のインタビューを見たわけじゃないし、新参だけどある物を見た時多分もうしてるなーって思ったんだよね。3割くらいは勘だけど。

 

今日もツイでテニミュで有名な彼が炎上してて、あーって感じ。

そんでそういう騒動がある度に誰かが必ず「鈴木拡樹はいつするの?」っていうんだけど~やめてくれ~ほんとに~

トークが嘘だったこととか知りたくないし、炎上俳優とかいうレッテル貼られたくない。

賢いお方だから恐らく相手様も賢いんだと思う。いたとしたら!!!!ね!!!

畑違いだけど繋がりとかそういう界隈にいた友達に「拡樹さん10年ノースキャンダルなんですよ、わずかにある怪しい書き込みも全部証拠なしのお手洗いの落書き(オブラート)ばっかで!」って鼻息荒く伝えたら「えっ本当に?」って驚いてたくらいだし、20代前半からしっかりしてたんだろうな~本当推せる。

 

あと私ペダステが好きだから炎上ばっかするの本当悲しい。

まあでもそんな世界なんだろうなーって今日思った。

明日は我が身とか耐えられないなーと思うので日ごろから「彼は80%既婚・10%婚約・10%お仕事一筋」って言い聞かせてます。

でも燃えたらきっついなーチェキとかどうしようね笑