ぼっちのごみ箱

ぼっちの茶の間とオタクの中間人間。

いんぷろ前日とドラペダと

明日いんぷろ行きます。

 刀ステ先行マベもDMMもどちらも落ちましたがいんぷろは運よく当たりました。入っててよかったFC。つらいお仕事もこのために頑張りました。

拡樹さんに思う存分貢ぎたくて脱ニートしました。

生きてるの毎日つらくてつらいのですが頑張って生きています。

 

ドラマ弱虫ペダル終わってしまいました。

毎週楽しみにしてたので最終回悲しかったですが、拡樹さんがビアンキに乗ってるのを見れたので大満足です。ちなみに箱根学園の撮影場所は私の出身地ですごく羨ましかったです。植ちゃんが餃子の像とのツーショットをツイッターにあげてたんですが、あれがある通り5年通ったんだよ……

写真集も3時間くらいかけて植ちゃん真波と拡樹さん荒北いっぱいにしました。

到着が楽しみだ~~~

表参道の写真展も行きました。すごい混んでてびっくりした。

金払うからもっとお写真ほしかった。

 

23時過ぎてたんで半身浴して寝ます!!!!