ぼっちのごみ箱

ぼっちの茶の間とオタクの中間人間。

眠れぬ夜のホンキートンク ブルース第二章~キセキ~

千秋楽とっくに終わったし書きまーす。

優しい方からチケットを譲り受けて、いざ席を確認するとめちゃくちゃ前方席でびっくりしました!嬉しい!初めてオペラグラス見ないでずっと肉眼で舞台を見ることが出来ました。頭悪い感想言うと拡樹さんめちゃくちゃかっこよかった。

 

ここ1年以内の拡樹さんファンなのでホントンシリーズ初観劇です👀

良くも悪くもホストクラブが舞台って感じの勢いで笑わせていただきました。ゆとりなせいかゆとりdisにはチクチクしましたし、ギャグも古いものが多めというか分からないものも多かったですが、それでも十分楽しめました。

youtubeの宣伝動画の時から山田邦子さんって方は大御所ってやつなの?拡樹さんにぴたりくっついてて羨ましいんだけど?って思って先ほどウィキったらガチですごい人でしたね、行く前に調べればよかったかも。

あと津田英佑さん。歌の厚みがすごかったです。歌いだしのソロちょっと感動しました。

ハイタッチの日に行けたのですが、ベリーズ工房の子がすごい握ってくれておおおうってなりました。あと裏切者のやくざさんが2回タッチしてくれておおおうry

拡樹さんはもう本当かっこいい。

目の前にいても次元が違う人みたいだなあっていつも思います。

物販で拡樹さんに貢いでホクホク帰りました!!!